タイ佛教修学記

佛法を求めてタイで出家した時のこと、出会った人々、 体験と学び、そして心の変遷と私の生き方です。


礼拝

阿羅漢であり正等覚者であるかの世尊を礼拝いたします

ナモータッサ ・ パカワトー ・ アラハトー ・ サンマー・サンプッタッサ(3回)


2015/09/09

メールマガジン発行のお知らせ


=======
◆ お知らせ ◆
=======


平成27年9月から無料メールマガジンの配信を始めます。

『タイ佛教修学記』は、ブログという性質上、過去の記事を遡ることがとても手間で、大変読みづらいものとなっています。

そこで、ブログを始めた最初の記事から再度、掲載(必要に応じて加筆・訂正・編集をしたもの)しながら、もう一度ご紹介していこうかと考えております。

また、ブログには紹介していない話題やさらに詳しく踏み込んだ話題、その他プライベートな話題をはじめ、さまざまな情報などもあわせてお伝えしていくことができればと思っております。

過去の記事を再度掲載しながら、私自身にとっては自己を振り返って、よく吟味していくことにもなりますし、お読みいただいている方々にとっても、また違った味わいがあるのではないかと思います。


配信は、だいたい月1回程度を予定しております。


※平成27年9月24日よりメールマガジンの配信を開始しています。


ブログ『タイ佛教修学記』とともに、お気軽にお読みいただくことができれば嬉しく思います。

ともに成長できますことを願っています。


今後とも、『タイ佛教修学記』をよろしくお願いいたします。




◎無料メールマガジンのご登録は、下記のフォームからお願いいたします。


メルマガ購読・解除
タイ佛教修学記
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



(『メールマガジン発行のお知らせ』)

0 件のコメント: